EXHIBITION|SC ビジネスフェア 2019
HALL|パシフィコ横浜
SIZE|36㎡
CLIENT|東洋メディアリンクス株式会社

香りと音と映像で空間を演出する会社のブース。「その空間はまだ進化できる」ことをサービスとするこの企業のブースを表現するために、ブース全体を「キャンバス」と見立ててデザインを行っています。全体の基調色を白としたブースの各所には映像機器や音源、香りのディフューザーなどを配置。空間自体を「背景」とすることで、それらの商材を「主役」に感じるようにしています。また、ブース内では香りをテーマとしたワークショップを時間帯によってテーマを分けて実施。これにより、ブース内に常に来場者を滞留させることで、ブース内に来場者が入りやすいよう工夫を行っています。

当社主催のブースデザインセミナーはいかがでしょう?

ご要望があれば当社の過去の事例を基に集客ができるブースづくりについてのセミナーを行います。当社主催でも定期的に開催していますが、ご要望があれば全国どこででもお伺いいたします。展示会に出展しているけど、集客のコツを知りたい。どんな風に出展を考えていけばいいか分からない。当社にはよく各種産業の組合様や行政の方からのお問合せをいただきます。詳細は直接当社までお問合せください。