まずは当社の実際のブースを見てみませんか?

現場でご案内します。直近の展示会。

当社がご提案するのはブースの「デザイン」ではなく「展示会出展に成功するためのデザイン戦略」です。

どのようなブースデザインなら集客が実現するのか。その考え方とそれを具体的に落とし込んだ集客のデザイン、そして会期が終わるまでの全ての「アドバイス」、それらお客様を成功させる事柄全てが当社の「力」です。

ただのブースデザイン提案会社・設営会社ではなく、展示会の成功のために共に歩んでいく「最良のパートナー」であること。当社はお客様にとってそうありたいと思います。

大切なことは「結果」。お客様に良いことがあること。少しでも多くの人が喜んでいる姿。そんな瞬間を出来るだけ多く見てみたい。そう思います。

御社にとって、私たちに何ができるのか。会ってみないと分からない部分もあるかと思います。当社はこちらから電話等で営業をすることは一切ありません。

もし、気になって「話を聞いてみたい」と思われたら、是非、ご連絡ください。代表 竹村が実績資料を持って直接お伺いさせていただきます。(※1)

もちろん、当事務所にお越しになるのも大歓迎。スタッフとともにたくさんの模型と材料達がお出迎えいたします。

また、当社ではブースデザインセミナーも定期的に行っています。まずはそれから、というのでももちろん構いません。是非ご参加ください。

※1:無償でお伺いできるのは首都圏内とさせていただきます。

ご依頼の前に。まずは、こちらでどうでしょう?

  • ブースデザインセミナーで、考え方などを聞いてみる。
  • 直近の展示会で実際のブースを見てみる。

依頼を考えているが、もう少し知りたい。という方のために。まずは当社主催のブースデザインセミナーはいかがでしょう?

セミナーの後に個別相談の時間も設けるようにしていますので、これまでのブースの図面や写真、今考えているブースイメージのスケッチなどをお見せいただければ、ご意見を話させていただきます。

直近のブースデザインセミナーについては、セミナーのページをご覧ください。

また、まずは実際の様子を見てみたい、という方も歓迎です。直近の展示会での当社デザインのブースを当社の者がご案内させていただきます。

業種の違う展示会の場合もあるかと思いますが、考え方は共通ですのでかなり参考になるかと思います。

 

※上記いずれかの方法よりご連絡ください。
※お電話の場合、現場等の状況により対応できないことがあります。あらかじめご了承ください。
※お問合せ・メールへの返信は通常2-3日いただいています。もし、数日経って当社担当よりご連絡がない場合には、お手数ですがお電話いただければ幸いです。

    出展成功へのコツがわかるオンラインセミナー開催中|出展成果を出すための「基本3原則」

    METHOD/ONLINE|展示会出展者・業界関係者向け

    出展成果を出すための「基本3原則」

    METHOD/は、当社が日頃ブースのデザインを行っている中で、この手法を用いれば集客に成功する、と実感した手法、実際に集客に成功した手法をとりまとめてお伝えいたします。常に出展者に寄り添い、共に「出展成功」を考える立場だからこそ気が付くこと、展示会ブースを行う立場だからこそ気が付くことをお伝えいたします。