EXHIBITION|SC ビジネスフェア 2019
HALL|パシフィコ横浜
SIZE|36㎡(4小間)
CLIENT|東洋メディアリンクス株式会社
香りと音と映像で空間を演出する会社のブース。「その空間はまだ進化できる」ことをサービスとするこの企業のブースを表現するために、ブース全体を「キャンバス」と見立ててデザインを行っています。全体の基調色を白としたブースの各所には映像機器や音源、香りのディフューザーなどを配置。空間自体を「背景」とすることで、それらの商材を「主役」に感じるようにしています。また、ブース内では香りをテーマとしたワークショップを時間帯によってテーマを分けて実施。これにより、ブース内に常に来場者を滞留させることで、ブース内に来場者が入りやすいよう工夫を行っています。
















本記事の監修者について

この事例で気になることはありますか?
出展の成果や費用など、気になることがあればお気軽にお問合せください。
当社がご提案するのはブースの「かっこいいデザイン」ではなく「展示会出展に成功するためのデザイン戦略」です。
御社にとって、私たちに何ができるのか。直接聞いてみないと分からない部分もあるかと思います。当社はこちらから電話等で営業をすることは一切ありません。当社でデザインしたブースが出展する直近の展示会にご案内することも可能です。ぜひ、ご連絡ください。
当社がご提案するのはブースの「かっこいいデザイン」ではなく「展示会出展に成功するためのデザイン戦略」です。
御社にとって、私たちに何ができるのか。直接聞いてみないと分からない部分もあるかと思います。当社はこちらから電話等で営業をすることは一切ありません。当社でデザインしたブースが出展する直近の展示会にご案内することも可能です。ぜひ、ご連絡ください。






