展示会出展に携わっている全ての方向けのセミナーです。主にこれまでのスーパーペンギンの事例を解説し、そのブースをどのように考えてデザイン/設計したのかを具体的に解説いたします。当社のブースはシンプルなものが多い、ということにお気づきの方も多いかと思います。それでも「結果」は出します。それは、そのシンプルさがただのデザインによるシンプルではなく、集客を行うための「戦略的なシンプル」だからなのです。今の社会情勢・経済状況では、以前のように目立つブース、派手なブースではなかなか集客もそしてご予算も掛けられなくなってきました。その中で、確実に成果を出すためには何を気をつければよいのでしょうか。本セミナーはどなたでもご参加いただけますが、主に出展者様向けに内容を構成しています。もちろん、出展者の方だけでなく、行政関係者の方、中小企業支援団体の方、そして展示会関係者の方も是非ご参加ください。
- 開催日:2024年10月15日(火)
- 時間:16:00~18:00
※18:00~19:00交流会(参加任意) - 大阪デザイン振興プラザ(ODP)多目的ルーム
〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビル ITM棟10F
ODPのHPへ - 対象者:出展社・主催者・行政・支援団体等(展示会業界関係者も可)
- 定員:30名
- 参加費:8,800円(税込)/人
- お支払方法:
1.会場にて直接お支払いください(領収書準備しています)
2.セミナー後の請求書送付でも対応可能です。
本記事の監修者について
2024.10.15(火)@大阪|"最強の結果"を出すブースデザインセミナーご予約受付中
METHOD/OSAKA|展示会出展者・業界関係者向け
「最強の出展結果」を出す展示会ブースデザインの手法
METHOD/は、当社が日頃ブースのデザインを行っている中で、この手法を用いれば集客に成功する、と実感した手法、実際に集客に成功した手法をとりまとめてお伝えいたします。常に出展者に寄り添い、共に「出展成功」を考える立場だからこそ気が付くこと、展示会ブースを行う立場だからこそ気が付くことをお伝えいたします。
「最強の出展結果」を出す展示会ブースデザインの手法
METHOD/は、当社が日頃ブースのデザインを行っている中で、この手法を用いれば集客に成功する、と実感した手法、実際に集客に成功した手法をとりまとめてお伝えいたします。常に出展者に寄り添い、共に「出展成功」を考える立場だからこそ気が付くこと、展示会ブースを行う立場だからこそ気が付くことをお伝えいたします。