展示会出展に携わっている全ての方向けのセミナーです。主にこれまでのスーパーペンギンの事例を解説し、そのブースをどのように考えてデザイン/設計したのかを具体的に解説いたします。当社のブースはシンプルなものが多い、ということにお気づきの方も多いかと思います。それでも「結果」は出します。それは、そのシンプルさがただのデザインによるシンプルではなく、集客を行うための「戦略的なシンプル」だからなのです。今の社会情勢・経済状況では、以前のように目立つブース、派手なブースではなかなか集客もそしてご予算も掛けられなくなってきました。その中で、確実に成果を出すためには何を気をつければよいのでしょうか。本セミナーはどなたでもご参加いただけますが、主に出展者様向けに内容を構成しています。もちろん、出展者の方だけでなく、行政関係者の方、中小企業支援団体の方、そして展示会関係者の方も是非ご参加ください。
- 開催日:2023年11月21日(火)
- 時間:16:00~18:00
※18:00~19:00交流会(参加任意) - 東京都立産業貿易センター 浜松町館(JR浜松町駅徒歩5分)
郵便105-7501 東京都港区海岸1-7-1東京ポートシティ竹芝
浜松町館HPへ> - 対象者:出展社・主催者・行政・支援団体等(展示会業界関係者も可)
- 定員:満員御礼(受付は終了しました。)
- 参加費:5,000円(税込)/人
- お支払方法:
1.会場にて直接お支払いください(領収書準備しています)
2.セミナー後の請求書送付でも対応可能です。
本記事の監修者について
まずは当社の実際のブースを見てみませんか?
現場でご案内します。直近の展示会。
当社がご提案するのはブースの「デザイン」ではなく「展示会出展に成功するためのデザイン戦略」です。
御社にとって、私たちに何ができるのか。会ってみないと分からない部分もあるかと思います。当社はこちらから電話等で営業をすることは一切ありません。もし、気になって「話を聞いてみたい」と思われたら、是非、ご連絡ください。
当社がご提案するのはブースの「デザイン」ではなく「展示会出展に成功するためのデザイン戦略」です。
御社にとって、私たちに何ができるのか。会ってみないと分からない部分もあるかと思います。当社はこちらから電話等で営業をすることは一切ありません。もし、気になって「話を聞いてみたい」と思われたら、是非、ご連絡ください。