EXHIBITION|ISOT国際文具紙製品展

SITE|東京ビッグサイト

SIZE|6.0m×5.4m

CLIENT|株式会社アーツ 様

年賀状を扱るアーツさんのブース。

ブース全体として年賀状を扱っていることが一目で分かるように、白と赤をベースとしてブースを構成しています。

このような「年賀状感」を出すために、色を赤・白を用いた他、壁面に掲げる文字を縦書きにすることによってより「年賀状感」を強めています。

その上で、ブースを見た誰もが年賀状を扱っていることが分かるように「年賀状」と大きく掲示し遠目からのキャッチにしています。

 

 

Afterコロナの新形式の展示会[PHASE]

出展社不在・来場者のみの「半リアルの展示会」を開催します。
「オンライン展示会」ではなく、あくまでも「リアル」にこだわり、現在のコロナの状況下でも開催できる方法を模索しました。
製品のみを出展し、出展者自身は遠隔参加、バイヤーのみが来場する形式です。
業界最大の展示ブースへの集客力を誇るSUPER PENGUINのノウハウを全投入し実現致しました。
本展示会はオンラインではなく、完全なリアルでもない、WITH/AFTER コロナ時代における新しい「リアル展示会」の形式と初お披露目いたします。