EXHIBITION|ISOT国際文具紙製品展
SITE|東京ビッグサイト
SIZE|6.0m×5.4m(3.6小間)
CLIENT|株式会社アーツ 様
年賀状を扱るアーツさんのブース。
ブース全体として年賀状を扱っていることが一目で分かるように、白と赤をベースとしてブースを構成しています。
このような「年賀状感」を出すために、色を赤・白を用いた他、壁面に掲げる文字を縦書きにすることによってより「年賀状感」を強めています。
その上で、ブースを見た誰もが年賀状を扱っていることが分かるように「年賀状」と大きく掲示し遠目からのキャッチにしています。
本記事の監修者について
![竹村 尚久](https://booth-design.jp/wp-content/uploads/2021/07/z5t1960_20200224150758071-150x150.jpeg)
2024.8.6(火)@東京|"最強の結果"を出すブースデザインセミナーご予約受付中
METHOD/TOKYO|展示会出展者・業界関係者向け
「最強の出展結果」を出す展示会ブースデザインの手法
METHOD/は、当社が日頃ブースのデザインを行っている中で、この手法を用いれば集客に成功する、と実感した手法、実際に集客に成功した手法をとりまとめてお伝えいたします。常に出展者に寄り添い、共に「出展成功」を考える立場だからこそ気が付くこと、展示会ブースを行う立場だからこそ気が付くことをお伝えいたします。
「最強の出展結果」を出す展示会ブースデザインの手法
METHOD/は、当社が日頃ブースのデザインを行っている中で、この手法を用いれば集客に成功する、と実感した手法、実際に集客に成功した手法をとりまとめてお伝えいたします。常に出展者に寄り添い、共に「出展成功」を考える立場だからこそ気が付くこと、展示会ブースを行う立場だからこそ気が付くことをお伝えいたします。