EXHIBITION|第41回日本顎咬合学会学術大会・総会
HALL|東京国際フォーラム
DATE|2024.06.8-9
SIZE|7.2m×7.2m×2.7m
CLIENT|株式会社 BMS JAPAN 様
株式会社 BMS JAPANは、インプラントをはじめとする歯科医療の器具を取り扱う企業。
韓国に本社を置く日本法人です。
東京国際フォーラムでは2度目の展示会。いつもどおり歯科医師学会に、明るい緑のロゴカラーをシンボルとして参加しています。
インプラントのネジを拡大したモックアップを通路際の展示台(左)に設置。
右のモニターエリアにはカウンターと椅子を用意しました。
足元の蹴込みを緑にしてある展示台はクライアントが持ち帰り、再利用しています。
展示物の上にタペストリーを吊り、何を展示しているのか遠目にもわかりやすく表示。
カウンターの上には緑の立体ロゴ。今回の展示会のためにクライアントが作成したものです。
施術用のリクライニングシートも取り扱い製品。体験できるように置いています。
外側壁面にはパンフレット。
右奥はセミナー会場。学会ならではの会場構成です。
オーガンジーにテキストを入れたタペストリーで柔らかく空間を区切っています。
緑のバッグはカタログなどを入れたノベルティ。布製だったので人気がありました。
今月末に日本橋兜町のホール「KABUTO ONE」で開催されるトークショーのお手伝いもご依頼いただいています。
(文:田宮谷)
本記事の監修者について
2024.10.15(火)@大阪|"最強の結果"を出すブースデザインセミナーご予約受付中
METHOD/OSAKA|展示会出展者・業界関係者向け
「最強の出展結果」を出す展示会ブースデザインの手法
METHOD/は、当社が日頃ブースのデザインを行っている中で、この手法を用いれば集客に成功する、と実感した手法、実際に集客に成功した手法をとりまとめてお伝えいたします。常に出展者に寄り添い、共に「出展成功」を考える立場だからこそ気が付くこと、展示会ブースを行う立場だからこそ気が付くことをお伝えいたします。
「最強の出展結果」を出す展示会ブースデザインの手法
METHOD/は、当社が日頃ブースのデザインを行っている中で、この手法を用いれば集客に成功する、と実感した手法、実際に集客に成功した手法をとりまとめてお伝えいたします。常に出展者に寄り添い、共に「出展成功」を考える立場だからこそ気が付くこと、展示会ブースを行う立場だからこそ気が付くことをお伝えいたします。