EXHIBITION|Diet&Beauty FAIR2018 ダイエット&ビューティーフェア2018
HALL|東京ビックサイト
SIZE|3m×3m×2.7m(1小間)
CLIENT|株式会社ホルモードオリーブ研究所 様
ホルモードオリーブ研究所様はエイジングケアに特化した化粧品を扱う会社様。今回出展のダイエット&ビューティーフェアでは、「潤い有効成分エストラジオールを配合した」美容オイルを中心に出展されました。
今回の小間サイズは1小間。1小間の場合、会場内ではどうしても存在感が弱くなってしまいます。今回の小間位置も決して悪くはありませんが、良いとも言えない位置。そこで、ブースの色をオレンジとし色彩的に周囲との差別化を図りました。また、照明でも手前の梁からブース内全体を明るくして、清潔感や品格を出すようにしています。
本記事の監修者について
2024.10.15(火)@大阪|"最強の結果"を出すブースデザインセミナーご予約受付中
METHOD/OSAKA|展示会出展者・業界関係者向け
「最強の出展結果」を出す展示会ブースデザインの手法
METHOD/は、当社が日頃ブースのデザインを行っている中で、この手法を用いれば集客に成功する、と実感した手法、実際に集客に成功した手法をとりまとめてお伝えいたします。常に出展者に寄り添い、共に「出展成功」を考える立場だからこそ気が付くこと、展示会ブースを行う立場だからこそ気が付くことをお伝えいたします。
「最強の出展結果」を出す展示会ブースデザインの手法
METHOD/は、当社が日頃ブースのデザインを行っている中で、この手法を用いれば集客に成功する、と実感した手法、実際に集客に成功した手法をとりまとめてお伝えいたします。常に出展者に寄り添い、共に「出展成功」を考える立場だからこそ気が付くこと、展示会ブースを行う立場だからこそ気が付くことをお伝えいたします。