EXHIBITION|BEAUTY WORLD JAPAN 2017 ビューティーワールド2017
HALL|東京ビックサイト
SIZE|3m×3m×2.7m(1小間)
CLIENT|株式会社協和医療器 様

200枚の目標に対し320枚。達成率160%。
 
株式会社協和医療器さんは今回のビューティーワールドが初の出展でした。当社のことはホームページで見つけてくださったのですが、初めてお伺いした際、お話をするうちに当社の過去に携わったブースも偶然印象に残っていらっしゃったようです。「あのブースも御社なんですか?」とのお言葉がとても嬉しかったのを覚えています。今回はビューティーワールドの「プラチナエリア」でのご出展。壁面のグラフィックとパッケージの大量陳列で遠くからのキャッチを狙い、通路際に商品を陳列することで来場者が立寄りやすいブースとしました。結果は常に展示台前には来場者が立っている状況。目標枚数も200枚を超え320枚となり、見込み客もかなりの数含まれていたそうです。当社へご依頼された理由をお聞きしたところ「プロフェッショナルな提案とこだわりの強さ。照明、カウンター、会期中のオペレーション等々」とのご回答をいただきました。そして「また一緒に仕事がしたいです。この手の展示会に沢山出られるように弊社も頑張ります!」と。このようなお言葉をいただくと当社もさらにがんばらないと、と感じます。是非今後1小間が2小間に、2小間が4小間に、と進化していっていただき、当社もそのお手伝いができればと思います。

Afterコロナの新形式の展示会[PHASE]

出展社不在・来場者のみの「半リアルの展示会」を開催します。
「オンライン展示会」ではなく、あくまでも「リアル」にこだわり、現在のコロナの状況下でも開催できる方法を模索しました。
製品のみを出展し、出展者自身は遠隔参加、バイヤーのみが来場する形式です。
業界最大の展示ブースへの集客力を誇るSUPER PENGUINのノウハウを全投入し実現致しました。
本展示会はオンラインではなく、完全なリアルでもない、WITH/AFTER コロナ時代における新しい「リアル展示会」の形式と初お披露目いたします。