EXHIBITION|化粧品開発展2024 COSME Week 2024
HALL|東京ビックサイト
DATE|2024.01.17-19
SIZE|6m×3m×2.7m(2小間)
CLIENT|株式会社 Lightning & Star 様
株式会社 Lightning & Starは、精油を贅沢に使ったラグジュアリーなCBDブランド「CAMYU」を販売する企業。
初出展とのことで、大阪での他社の展示を見学、SUPER PENGUIN竹村の著書も読んだうえで、全面的に信頼してご依頼をいただきました。
SUPER PENGUINにすべてお任せのブース。高品質な印象に統一できて、企業の信頼度も上がります。
白をベースに明るく演出、生花のグリーンがナチュラルな雰囲気をかもしだし、商品が際立ちます。
色とりどりの商品を目立たせるために、緑と白だけのシンプルな生花を飾りました。
花瓶の高さにも配慮して洗練された雰囲気に。
商談スペースにも、スタッフの待機・作業台にも使用できるコーナー。
壁面グラフィックも余白を生かして品よく仕上げました。
展示台の上に一枚、置き型パネルを敷いています。テスターも設置。
展示台上に段差を作ることで、丁寧に作られた品であることが伝わります。
会場内の閑散とした位置でしたが、大きな展示台を常に人が囲む大人気のブースになっていました。
(文:田宮谷)
本記事の監修者について
2024.10.15(火)@大阪|"最強の結果"を出すブースデザインセミナーご予約受付中
METHOD/OSAKA|展示会出展者・業界関係者向け
「最強の出展結果」を出す展示会ブースデザインの手法
METHOD/は、当社が日頃ブースのデザインを行っている中で、この手法を用いれば集客に成功する、と実感した手法、実際に集客に成功した手法をとりまとめてお伝えいたします。常に出展者に寄り添い、共に「出展成功」を考える立場だからこそ気が付くこと、展示会ブースを行う立場だからこそ気が付くことをお伝えいたします。
「最強の出展結果」を出す展示会ブースデザインの手法
METHOD/は、当社が日頃ブースのデザインを行っている中で、この手法を用いれば集客に成功する、と実感した手法、実際に集客に成功した手法をとりまとめてお伝えいたします。常に出展者に寄り添い、共に「出展成功」を考える立場だからこそ気が付くこと、展示会ブースを行う立場だからこそ気が付くことをお伝えいたします。