[JAPANTEX2020 出展案内説明会-オンラインセミナーに登壇します]
毎年11月に行われているJAPANTEX。その出展案内説明会の席にて「ブース集客」の話等について今年もお話しさせていただきます。今年はコロナの影響によりオンラインセミナーに変更となりました。と、言うことは「より気軽に参加することができる」ということですので、JAPANTEXへの出展に興味がある方は是非ご参加ください。
JAPANTEX2020
日時:2020年11月11日(水)~13日(金)10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト 西3・4ホール
以下概要です。(詳しくは http://japantex.jp/?p=9957 )
■オンライン(WEB) 説明会、セミナー 4月24日(金)開催
新型コロナウイルス感染症予防の観点などから例年4月に開催している【出展案内説明会】と展示会デザイナー【竹村尚久氏によるセミナー】「集客効果を2倍にする展示会ブースの考え方」~ブースデザインとコンセプトワークによる商品販促の手法~をオンラインで開催することにしました。
今回ご紹介するセミナーはオンラインセミナーですので
■来社不要、お席での受講が可能です。
■説明会、セミナー内容(予定)
1.JAPANTEX2020開催について
出展概要、見通し、キャンセルの取り扱いなど
2.「集客効果を2倍にする展示会ブースの考え方」
~ブースデザインとコンセプトワークによる商品販促の手法~
・インテリア業界での販促の方法
・ターゲットを絞る方法
・集客ができる展示会ブースの考え方
・自社ブースへの集客「基本3原則」
・JAPANTEXでの成果の出し方
・JAPANTEXにおける商品販促の手法
・過去のJAPANTEXでの事例紹介 その他
■参加申し込みはこちら↓
本記事の監修者について
2024.10.15(火)@大阪|"最強の結果"を出すブースデザインセミナーご予約受付中
METHOD/OSAKA|展示会出展者・業界関係者向け
「最強の出展結果」を出す展示会ブースデザインの手法
METHOD/は、当社が日頃ブースのデザインを行っている中で、この手法を用いれば集客に成功する、と実感した手法、実際に集客に成功した手法をとりまとめてお伝えいたします。常に出展者に寄り添い、共に「出展成功」を考える立場だからこそ気が付くこと、展示会ブースを行う立場だからこそ気が付くことをお伝えいたします。
「最強の出展結果」を出す展示会ブースデザインの手法
METHOD/は、当社が日頃ブースのデザインを行っている中で、この手法を用いれば集客に成功する、と実感した手法、実際に集客に成功した手法をとりまとめてお伝えいたします。常に出展者に寄り添い、共に「出展成功」を考える立場だからこそ気が付くこと、展示会ブースを行う立場だからこそ気が付くことをお伝えいたします。