企業の進化をデザインする

展示会は、企業の持つ商品・サービスを販促・拡大するためにとても有効な場だと言えます。

しかし、ただ出展するだけではその出展が成功する、とは限りません。なぜならば、数多くの出展社がいる会場において必ずしも出展社の想いが来場者に伝わるとは限らないからです。

当社は集客しやすいブースデザインとは何かを研究し、その手法を広めることで「一社でも多くの出展社が展示会出展に成功する展示会業界にする」ことを目指しています。

出展に成功しやすい展示会は、企業にとって大きな成長・発展のためのチャンスをもたらします。

よい商品・サービスを持つ企業が「確実に進化できる」場所。そんな場所としての展示会。

それを実現することが、今の中小企業を大企業へと押し上げ、今の大企業を世界に通用するグローバル企業へと進化させることだと当社は考えます。

つまり今の日本が「もう一段階上にバージョンアップする」、ということだと思うのです。

そのために、当社は出展に成功するためのブースづくりについて日々研究し、社会へ発信していきます。

集客できる展示ブースのノウハウお教えします|2018年12月7日@銀座

東京ビッグサイトなどで行われる展示会へ出展する出展者に向けて「集客のできる展示ブースの作り方」に特化したセミナーを開催します。

ブースの作り方でいかに展示会の集客が変わるかを知っていただくことを目的とし、セミナー終了後、自社ブースにてすぐに試せることを最低3つ持ち帰っていただくことを目標とします。