只今、当社の事務担当スタッフを募集しています。
これまで、当社で活躍してくださっていた事務の方が、残念ながらご主人様の転勤により退職となってしまいました。。
そこで。当社を支えてくださる新しい仲間を探そう、とのことになりました。

当社の雰囲気に合う方、当社の雰囲気を作ってくださるような方がいいな、と考えています。
勤務時間は柔軟に対応可能で、週単位で勤務日を決めていっても問題ありません。

当社の仕事は、ビッグサイトなどで開催される展示会のブースをデザインし実際に設営する仕事です。
デザインすることによりも、展示会に出展した企業様が最終的に集客に成功し喜んでいただくことが目標になります。
また、仕事柄お仕事の依頼は様々な業種のお客様がいらっしゃいます。
例えば、文具や雑貨、化粧品、食品、機械系等。
文具や雑貨に関しては東急ハンズさんなどで実際に売られている商品も多々関わっています。

事務の仕事なので日頃は事務所の中ですが、展示会によっては当社の他のスタッフと共に会場を見に行くことも可能です。
代表の竹村の他、数名(+学生アルバイト)の小さな会社ですが、前向きでやんわりとして、楽しい職場だと思います。
ご興味のある方、是非ご応募ください。

■応募はこちらから
https://townwork.net/detail/clc_3710149001/

集客できる展示ブースのノウハウお教えします|2019年3月1日@銀座

中小企業基盤整備機構のNIPPON QUALITYで5倍の成果を出した空間デザイナーが、集客できる展示会ブースの基本をお伝えするセミナーです。

ブースの作り方でいかに展示会の集客が変わるかを知っていただくことを目的とし、セミナー終了後、自社ブースにてすぐに試せることを最低3つ持ち帰っていただくことを目標とします。